Day: December 7, 2022

新しい2018メルセデスCLS:価格、仕様、写真新しい2018メルセデスCLS:価格、仕様、写真

0 Comment

メルセデスは、先月ロサンゼルスの自動車ショーで正式に明らかにされた新しいCLS 4ドアクーペの価格設定と仕様を明らかにしました。第3世代のCLSは現在販売されており、2018年のサマータイム配達に先立って57,510ポンドから価格設定されています。 メルセデスCLSは、2つのディーゼルエンジンのオプションで導入されています。エントリレベル350 Dは、148g/kmのCO2排出量を処理する新しい282 bhp 2.9リットル6シリンダーエンジンを搭載しています。 £60,410から価格の400 Dは、まったく同じエンジンから335bhpと700nmのトルクを作成し、まったく同じCO2排出量を返します。 Mercは、350 Dが5.7秒で0〜62mphに達する可能性があると宣言しますが、より強力なディーゼルは5.0秒でまったく同じスプリントを処理します。 広告 – 投稿は以下に続きます •2017年に販売中の最高のエグゼクティブ車両 同様に、57,610ポンドのバッジ450のガソリンエディションがあります。これには、Mercの最も現在の3.0リットルのストレート6モーター、合計48V電気と22bhpの統合されたスターター/ジェネレーターがあります。燃焼エンジンは362bhpと500NM自体を確立し、発射時に最速のCLSとなり、4.8秒の0〜62mphの時間があります。システムのCO2排出量は、178g/kmのディーゼルの排出量から依然としてある程度の方法ですが、メルセデスは、この数字は依然として、新しい6シリンダーシステムがパフォーマンスに一致する古いV8ガソリンエンジンの有効性を強化していると宣言しています。 。 24 新しいCLSは、現在のメルセデスEクラスに大きく基づいており、サルーンのシャーシイノベーションを共有し、すべてのバージョンでは、9速オートマチックトランスミッションと4Matic 4輪駆動システムを共有しています。車両は、基本スプリング、適応ダンパー、またはフルエアサスペンションの3つのサスペンション構成で使用されます。

「自動車関連の小売店は徐々に残酷です」「自動車関連の小売店は徐々に残酷です」

0 Comment

これを認めるのは私を傷つけますが、一部の車やトラック、車関連の小売店は、顧客に対して徐々に残酷であり、顧客に対して無情であり、古いようです。新しいものと同時に。 彼らがあなたを忠実なクライアントとして大切にし、関係を築き、あなたとあなたの家族の世話をし、あなたの習慣を保持し、クリスマスカードを送る時代は終わりました。今日の販売雰囲気では、多くの一時的な「販売」の男と女性がトスを提供していないようで、多くの消費者がマグカップのように扱われています。 広告 – 短い記事は以下で続きます •あなたが投票した最高の車とトラック保険の補償事業 保険会社が利用する深く欠陥のある過度に価格の自動更新プロセスは、合法化されたフリースの伝統的な例です。多くのビジネスは、既存のクライアントが自動更新時間を過ぎていることを理解しています。彼らとそれを逃れることを可能にする歯のない当局だけでなく、彼らに同情します。 公式の数字は、インフレを破壊する政策コストにより、自動車とトラック保険の範囲が現代のモーターリングの最も重要な裂け目になったことを示しています。ガソリンとディーゼルの売り手は最近はるかに優れた振る舞いをしていますが、時には極端な価格設定でも有罪です。定期的に高速道路の前庭でいっぱいになり、運転中に数え切れないほどの追加ポンドを打つことができます。代わりに、そのタイプのウェッジを良いアウディ、ジャグ、ランドローバー、またはポルシェに投資してください。それが私のアドバイスです。